サムライ8八丸伝 感想・考察ブログ!

週刊少年ジャンプ連載・サムライ8八丸伝の感想、考察ブログ。

サムライ8八丸伝のブログを開設するにあたって・・・

今回、岸本斉史先生の新作「サムライ8八丸伝」が連載開始ということで、サムライ8の感想・雑考ブログを開設することにしました。

 

今まで「ナルト好きブログ!」というブログで、NARUTOの感想(連載当時の感想)、および人物や「ことば」についての考察(というか雑考と私は言っている)を書いていました。 NARUTO完結後も細々と記事を更新し続けて、NARUTOの考察は続けておりましたが・・ついに待望の岸本先生の新作が始まり、第1話を読んでみて「面白い!」と思い、このブログを別に新設することにしました。

 

とりあえず、月曜日にジャンプを読んだら「感想」をアップし、さらに気になる部分については後日、ちょこちょこと雑考記事をあげていくつもりです。 なお、「はてなブログ」を利用するのは初めてなので慣れず、なかなかうまく書けないかとは思いますが・・・

 

NARUTOファンの方も、NARUTOは読んだことないけどサムライ8は読んだという方も・・・何卒、よろしくお願いいたします!

 

 

(著者、ぱぴ)

 

 

blogs.yahoo.co.jp